header

『キングダム ハーツ』のアニメシリーズがDisney+で製作されるとの報道 | IGN Japan
ign

<記事はこちら>

『キングダム ハーツ』のアニメシリーズの企画が、Disney+で進行中だと報じられた。

エンターテイメント業界のジャーナリスト数人が、スクウェア・エニックスによるビデオゲームシリーズのアニメ版の製作が進行しているとTwitterに投稿している。

The Cinema Spotのライターエムレ・カヤは、もともとディズニーは同ゲームのテレビ番組を自分たちで製作する計画だったがうまくいかず、製作はスクウェア・エニックスに委ねられたと伝えている。

最初カヤは、この情報を独占ニュースとして公開する予定だったが、他の内通者も同情報を把握していたため、独占報道を変更してツイートしたと説明している。この投稿の会話にMCUCosmicの創設者ジェレミー・コンラッドが加わり、「その情報は正しい」とコメントし、The DisInsiderの編集長スカイラー・シュラーは、「ディズニーの声優(ジム・カミングス、ビル・ファーマー、トニー・アンセルモ)が、ビデオゲームで演じた役で続投すると期待されている」と情報を付け加えていた。

みんなの反応
アニメ化するなら声優は絶対に変えないでほしい

グーフィーとアクセルは声が変わってしまうよな…

宇多田ヒカルさんでお願いします

アニメ化するなら声優も変えず、CGのままやってほしい。

楽しみなような不安な様な

声優は正直原作通りじゃなくてもいいや。ただ下手くそにやらせないでくれ。